cachi-cachi

cachi-cachi

自分の価値観を信じて、一歩一歩。

ラジオで発信してみることに。

年間読書平均200冊のこーみぃです みなさんいかがお過ごしですか?\\٩( 'ω' )و // ━━━━━━━━━━━━━━━ こーみぃのアウトプットラジオ、として 今後はこちらに私の思いや頭の中を残していきます。 https://stand.fm/episodes/63b3d32298d65748c7f25fb9 ━━━━━…

自分の価値観をアウトプットする機会を意識して持ってみると無限にあるよね、というお話。

年間読書平均200冊のこーみぃです みなさんいかがお過ごしですか?\\٩( 'ω' )و // あなたが欲しい時間は何の時間ですか??? あなたは1週間自由になれる時間が無限にあったら何がしたいですか? 私は最近この問いに対して、ほぼ同じ条件だったとしても…

人は18歳までに集めたコレクションの偏見を常識と呼ぶ

コーチングってスピリチュアル?

続く仕組みに必要なたった一つの物。

早朝や夕方など太陽の出ていない時間に決まったコースをいつも20分ほどかけて歩いています。

長年の悩みがコーチングで解決しました。

最近ウォーキングを始めました

生まれ変わっても自分の人生を生きたい?

いろんな考えがあっていいと思っている。

シャボン玉液が教えてくれたこと

子供たちに頼まれてもいないのにシャボン玉液を作った話

コーチングって何するの??

今、私の中で激熱のコーチングについて少しお話します!

コーチングって何?

これを読んでいるあなたはコーチングを知っていますか?

ブログが書けない理由は写真?!

何でだろ?って深堀してみるのって大事です。

長い間ブログが書けなかった3つの理由

伊藤洋一さんの「1行書くだけ日記」を読んでブログを再開しようと思ふ。

お小遣い月3,000円の35歳が、お金との付き合いを真剣に考えた日

五感をフルに使った一日でした。

おはぎを作りました。

所要時間時は30分ほど。ものすごーーく簡単でした。

子供達の無垢さが神がかってる。

乳児がいると夜中に寝言がわりに泣いたり、縦横無尽に寝返ってどこまでも行ってしまうので、ぐっすり眠れない日がしばらく続いています。

手袋やマフラーはホームクリーニングします。

冬物のお手入れをしました。

株主総会、招待状

続々と株主総会のお知らせが届いています。

我が家のミルク作りスタイル

長男は完全母乳、次男は今後、三男は完全ミルクです。

生育良好です。

今日は久しぶりにお庭の野菜たちの成長ぶりを見てみます。 cachi-cachi.hatenablog.com

PTA 役員を1年務め終えた所感。

PTAってどことなくめんどくさいイメージがありませんか?

毎日毎回って、嫌なんだよ。

こんにちはへむちょです。梅雨が明け、良いお天気が続くようになってきたので、洗濯物が楽しいです。

LEGO 片足の何か。

次男は特にブロックが大好きで、暇さえあれば新しいものを作っています。

「私は健康です」と胸を張って言えるか?②

前回の続きです。(ほぼ自分への備忘録です。) cachi-cachi.hatenablog.com

「私は健康です」と胸を張って言えるか?①

人生初の人間ドッグに行ってきました。

株を買っていることを、いつも忘れる。

「株式取引報告書」電子交付のお知らせが届きました。

「めんどくさい」は分解できる

2023年度末に廃止というニュースを見て、おしりに火が付き何とか重い腰を上げ、子供達3人分のジュニアNISA口座を開設することができました。

色鉛筆に想いを馳せる。

立ててみたり、分けてみたり、並べてみたり。

資産運用に挑戦中です。

子供のお金を試運用しています。

6、3、0歳のお風呂事情。

子供3人もいてお風呂ってどうしてるの?と聞かれたので、記事にしてみようと思います。

はてなブログユーザの皆さんに聞きたい…。

はてなスターが付けられません。

【親バカ】子供の想像力

今日も子供たちをせっせとレゴで作品を作っていました。