cachi-cachi

cachi-cachi

自分の価値観を信じて、一歩一歩。

【親バカ】LEGOで創作。

我が家で一番愛されているオモチャはLEGOデュプロです。去年のクリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらいました。

 

 

5000円以下でブロックがたっぷり入っており、子供想像力を無限に広げてくれていると思います。

 

色もカラフルですし、形も様々!

何より赤ちゃんが飲み込む心配のない大きさなので、兄弟が小さいご家庭でも安心して遊べます!

f:id:he__mu__12345:20210402181207j:image

 

そんな我が家で大人気のオモチャ、LEGOデュプロの作品が日々感動するので、時々アップしようと思い立ちました。

 

じゃじゃーん!

 

まずは長男作!

ヘリコプターと、

f:id:he__mu__12345:20210402173100j:image

 

チューリップです。

f:id:he__mu__12345:20210402173127j:image

 

ちゃんと真ん中に雄蕊が入っていています!賢い!

f:id:he__mu__12345:20210402173151j:image

 

更にレインボーチューリップも。

f:id:he__mu__12345:20210402173914j:image

 

続いて、次男。

兄のヘリコプターを見様見真似で作っていました。窓が透明!素敵です。

f:id:he__mu__12345:20210402173948j:image

 

見様見真似で作れるってすごいなぁ。

 

遊び始めると1時間くらい世界に入り込んでいて、子供の集中力って本当に感心しました。

 

以上、我が家の芸術家の作品紹介でした。

 

今日もお忙しいなか最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。良い一日を!

 

へむちょ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下の写真の好きな色の花ををクリックして下さると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

息子たちの背中もポチっと押してもらえると力になります!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ