cachi-cachi

cachi-cachi

自分の価値観を信じて、一歩一歩。

はてなブログユーザの皆さんに聞きたい…。

はてなスターが付けられません。

f:id:he__mu__12345:20210513133814j:image

 

 

スマートフォンにインストールしているのはてなブログアプリで記事をアップしているのですが、当たり前ですがブラウザに搭載されている機能がアプリには搭載されていなくいないものがあってちょっと使いにくいなと思うことがしばしばあります。

 

でもこれは序の口で、1番困っているのは読者登録している方のサイトに遊びに行った時はてなスターをつけようとすると「ログインをしてください」と表示が出て星がはてなブログユーザの皆さんに聞きたいてログインをし、いざ!星をつけようとすると再度同じエラーが出てログインを求められます。

 

何度やっても同じで、調べても解決策が見つかりません。仕方がないので、後からパソコンを開いて遊びに行こうとするのですがなかなかまとまった時間が取れずに、叶わないままになっています。

 

どの媒体から書くのがいいのかなあと模索中です。
とりあえず色々な方のブログ見学して、どんなふうに投稿されているのかを見てみようと思います。


こんな時身近に同じ趣味を持っている人がいればいいなと思うのですが、なかなか人にブログ書いてると言うことを開示できないでいます。そもそも話題に上がらないので。

 

なぜ開示できてないのかな?と自分でちょっと考えてみたところ、大した事を書いてないからどこか後ろめたさがあるんだと思います。

 

でもよくよく考えてみたら雑談なんてそんなもんだし、有益な事しか変えちゃダメと言う決まりもないし、そもそも私がブログを書いてると告白したとしても興味がない人からすると「へ〜」で終わりですもんね。きっと探すことすらしないでしょう。

 

もし、私のブログを検索ようとしてくれる人がいれば、それはありがたいことですしそういう人の為にもこれからも嘘のない記事を書いていきたいなと思います。

 

 

今日もお忙しいなか最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。良い一日を!

 

へむちょ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下の写真の好きな色の花ををクリックして下さると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

息子たちの背中もポチっと押してもらえると力になります!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ